アラフォーの手習いDIY ブログ

waaaamiiのアラフォーの手習いDIYを記録します

アラフォーの手習いDIY

40目前にして今更ブログ、それもつい最近始めたばかりのDIY中心に載せていこうと思います

f:id:waaaamii:20190114221837j:image

実は(初投稿なのに)、貧乏なのに広く浅く多趣味なワタクシ。今の冬シーズンはスノボ、釣りなどなど、、、ただし春になったら花粉症のため全てをシャットアウトし唯一のオフシーズン。梅雨前に花粉から解放されてやっとバイクシーズン、も、あっちゅーまーに雨ザーで晴れたと思ったら夏になってバイクにカバーかけて放置、ラフティング行ったりエアコンの効いた部屋でギター、秋には再びバイクとキャンプ、ちいこいボートも乗る、熱帯魚も飼いよるし犬もおる、、、枚挙にいとまがないとはこの事。

こんな何やっても中途半端なヤツがついにDIYにも手を染めだしました!さてどーなることやら。みなさんよかったらたまにこのDIY記録に付き合って下さいませ。